三度のメシ

日々作る“三度のメシ”、“三度のメシ”より好きなこと。

たらこスパゲティ♪

2008年02月02日 18時36分53秒 | 今日の献立

今日は午前中買い物に出かけていて、帰宅したのが13時頃。お昼は手早く出来るスパゲティにしました~。ほぐしたたらことマヨネーズを混ぜておいて、茹でたてのスパゲティと和えて出来上がりです。超簡単。そのままでも美味しいけれど、今日は海苔を散らしてみました。マヨネーズではなくバターを使うレシピもあるようですが、皆さんはどうでしょう?

ところで、私は只今「レシピブログ」のランキングに参加しております
ぽちっと一票お願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシは (くるり)
2008-02-03 23:02:45
白ワインをレンジでアルコールを飛ばし、冷めてから明太子(たらこ)をのぱして使います。
時には+レモン汁だったり、時にはかくし味程度に醤油だったり。ワインが暖かいときにバターを入れたり。
でも今日見て思いました。マヨもいいですね~。
今度チャレンジです♪
返信する
くるりさんへ (ゆう)
2008-02-04 05:23:06
白ワイン+レモン汁って、さっぱりしていて美味しそうですね。勉強になります!
返信する