三度のメシ

日々作る“三度のメシ”、“三度のメシ”より好きなこと。

れんこんのトルティージャ。

2015年12月03日 20時12分27秒 | ススム、おつまみレシピ
こんばんは、ゆうです。

最近、ブログ更新の傍ら(と言っても滞っておりましたが…(^^;)
こちらの企画に参加しておりました。

今年も旬がやってきた!茨城県産“惚れんこん”で作る簡単メニュー大募集!

【茨城県産“惚れんこん”で作る簡単メニュー大募集!】

れんこん好きの私。
この企画を知ったとき、すぐさま応募しました。
そして、見事当選♪

一人暮らしの我が家に届いたのは、



どどーーん。ひと箱。
一気にれんこん長者。ありがたや。

友達にお裾分けしつつ、美味しく頂いております!

第一弾のレシピはこちらです。

れんこんのトルティージャ。

れんこんのトルティージャ。

by ゆう

調理時間:20分
Comment

れんこんの歯ごたえと甘みが存分に楽しめます!お酒のつまみやご飯のおかずに。大人も子供も大好きな味です♪

このレシピを詳しく見る


ガーリックが効いています。
おもてなしにも、オススメ。

よろしければ、お試しを。


そして。

ワタクシ、レシピブログのランキングにも参加中。



バナーをクリックするとポイントが入り、ランキングに反映されます。
ぽちっとクリック。いつも、ありがとうございます!


気が付けば、もう12月。
師も走る、師走。
そこかしこにそわそわした雰囲気が、ちらり。

嗚呼、そろそろ年賀状の準備をしなくては…。
って、、結局はのんびりな、ゆうでした。


最新の画像もっと見る