迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

いよいよ大会が迫ってきました・・・

2009年09月18日 | 日記
いよいよ東北大会が迫ってきました。
9月20日、霞城公園内の県体育館で、第6回目の東北ジュニア武術太極拳交流会が開催されます。

カンフー初めてはや5年目?始めたものの、右も左もわからず、なんとか続けて6年生になりました。6年のときが、めぐりめぐって山形が会場だ。。。。。と言い聞かせ、なんとか続けてきたのですが、どうやら先が見えてきました。

とうとう、その時です。

カンフーの競技会などというものは、滅多に目にすることはないと思いますが、なかなかすごい迫力ですよ。

うちのは、なんとか格好だけはつけてもらわんと・・・ということで、それなりに頑張ってきましたが、まだまだです。まあ、少しずつですが、がんばった成果を披露してもらいたいと思います。

お近くの方、よろしければ、体育館まで足をお運びください。どなた様でも自由に入れますので、いらしてくださいませ。競技は11時半ころから始まります。

ということで、あと二日!がんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keyakiya)
2009-09-21 09:01:35
ムスコさんの健闘いかがでした?

テレビ放映された「カンフーハッスル」楽しかったです。寝っころびながら、ドラゴンボールのような巨大な馬鹿馬鹿しさに興奮しました。
返信する
>keyakiyaさま (sakurai)
2009-09-22 14:26:54
はげましのお言葉、ありがとうございます。
顛末はUPしましたので、よろしければご覧ください。
母は気が抜けてます。
「カンフーハッスル」みたのが、カンフーするきっかけになった映画なもんで、余計に思い入れがあります。
返信する

コメントを投稿