迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

7月のまとめ

2009年08月01日 | 日記
さて、7月。
あまり暑くなく、すごしやすい日々が続いているが、やはり夏は暑くないとね。
気の抜けたビールとでもいいましょうか、ビールもおいしく感じないというか・・、いや、やっぱりうまいか・・・。

とそんなことはどうでもよくて、7月は、映画館の25周年記念の『スパニッシュ・コネクション』のコンサートから始って、怒涛の毎日!!

いや、忙しい。なんでこんなにいろいろあるんでしょう。

おまけに中学生やら、小学生やら、夏休み前の恒例行事に、その他もろもろ。真面目にあっという間の一月でした。

見なきゃなんない映画があんまり多くなかったのが、救いでしたかね。

そうそう、近くのハス畑は、だいぶ見ごろになってきました。



全体はこんな感じ。



ひらいてない葉っぱは、なんかに似てると思ったら、ジュンサイですな。



花びらが落ちると、こんなのが残ります。



つうことで、まだまだ楽しめそうです。

さて、来週からは、『カフェ・フォーラム』がオープンいたします。
もうすぐ準備も整いまして、皆様をお待ちしてますので、映画見た折には、ぜひお立ち寄りくださいませ。


さて、7月に見た映画。

MW  
ロルナの祈り
ホルテンさんのはじめての冒険   忙しくて書けず・・
ウォーロード
おと・な・り
英国王給仕人に乾杯!  
ノウイング
そんな彼なら捨てちゃえば
ハリー・ポッターと謎のプリンス
アマルティ 女神の報酬
ごくせん   
レスラー    
ジプシーは空に消える
いとしい人
アンティーク

少ないと思ったけど、15本。やばいペースです・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月は・・ (mariyon)
2009-08-03 09:06:06
お久しぶりです~~
忙しいと言いながら、15本の劇場鑑賞。
素晴らしい!!

7月は忙しくって、
とうとう映画2本のみでした。
今月は、絶対、映画月間??無理かな?

あっ、アンディさん(?)との写真
http://kayachigasaki.jugem.jp/?eid=508#sequelアップしました(爆)


返信する
>mariyonさま (sakurai)
2009-08-04 08:06:40
わーーわーーーーー。
ダメっすよ、あんなことしちゃ!!!
って、やっぱあんまり似てねえ~、って言ったら怒る?
いいなあ。
受験生が消えたら、絶対に香港行くぞ!
返信する

コメントを投稿