迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

優勝いたしました!

2009年10月25日 | 日記
今日は、高校駅伝の県の大会の日。

まあまあの天気で、号砲が鳴りました。

うーん、会場は、車の止めどころが難しいとこで、これは一番で行こうと!!

うわーー、久々のえっちらおっちらですわ。大変。でも、いつかは着くもんです。

まず男子が先に出発して、30分後に女子の出発です。
女子はごちゃごちゃになってて、写真がうまく撮れませんでしたわ。

男子の先頭の様子。




評判通り、先頭を切っております。


途中の独走。




そのまま、ぶっちぎっての優勝。




ラストが早かった!!競技場に入ってきたアンカーの早さに、どよめきが起きてましたもん。

ツウことで、おめでとうございます。

やっぱ一位は気持ちいいです。
タイムは、新記録の2時間8分58秒!!早!!!

女子は4位。お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿