Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2014/7/3(木) 【ゲシュタルトの夜會】

2014-05-30 | 過去のスケジュール記録



2014/7/3(木)
【ゲシュタルトの夜會】 
祥(Sachi)
@
simple voice



18時半開場、19時半開演
mc未定、後日追記させて頂きます






Vo:祥(Sachi)
KeyB:中嶋譲治
KeyB:久保田空
Vn:岡田邦子
Vc:岡崎健太郎
Ag:榊原長紀





祥+Band(メンバー約2名欠席)のオマケPVはこちら
(注:尚このPVと実際のライブは全く違う音楽性であることをご承知置きくださいますよう
くれぐれもくれぐれも宜しくお願い申し上げます)










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかやまのおもひで | トップ | 心許なさ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オマケ (まき)
2014-05-30 12:23:04
これ面白いですね(^。^)
返信する
まきさんへ (榊原です)
2014-05-30 12:42:10
これ
スマホで無料DL出来るアプリみたいなこと言ってました
お友達とやってみては?
きっとお腹痛くなるくらい笑えますよ^^
返信する
試してみました (まき)
2014-05-31 21:51:52
大爆笑です(^O^)みんなダンス上手いんですもの~
返信する
榊原さんへ (Yuko)
2014-06-03 19:26:03
お友だちのいない私は、アプリをダウンロードしても意味がないと思います。一人でもできますか?
あと、以前、プロフィールにメールアドレスが書いてあったので、久しぶりにメールしたらエラーで返ってきました。gooメールは廃止ですか?
榊原さんもお忙しいとは思いますが、返信、宜しくお願いしますm(__)m
返信する
yukoさんへ (榊原です)
2014-06-03 23:49:46
yukoさん
お久しぶりです^^
そうなんです
gooブログのメールボックスは有料制になったみたいで僕は更新してないので廃止になってしまってます

友達居ないの?

僕らのようなアートに関わる人間も
結局孤独な時間ばかりです

9割9分、孤独な時間を過ごして1分の時間
RHで人に会ったりステージで皆さんの前に立つ

よくこの世の中で独りだけ自分が置いてかれたような気持になります

奥歯を噛み締めて練習してます^^

どうぞお好きな時にお好きなだけコメント為さってください

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。