Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

榊原さんの唄

2020-12-21 | ギターの栄養


村「榊原さんがボケたらどう接すればいいっすか?」


榊「ん? あぁ、、
私の方が君より20近く年上だからね

もしボケるなら先に始まるだろうね」


村「榊原さ〜ん、て大きな声で呼びかければいい?」


榊「まぁ多分何も答えないだろうね
土偶のような表情のまま微動だにしない」


村「じゃぁ...」


榊「じゃぁ歌ってくれればいいよ
音楽は認知の壁を軽々と越えるからね
じゃぁ、その時のために今ここで曲を作ってよ
君ならすぐ作れるんじゃない?
榊原さんの唄を」





シンガーソングライターの村田亮くんが
ライブの真っ最中に
私が将来ボケた時に歌ってくれる
「榊原さんの唄」

作ってくれました
^^




ここ





P.S

動画提供してくださったお客様
ありがとうございました
ナイスです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21 | トップ | 12/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。