Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2018/4/27//相模大野CafeTsumuri

2018-04-27 | 演奏記録








相模大野CafeTsumuriさんでの「BGMな日」Soloライブ
無事終了致しました




聴いてくださったお客様
CafeTsumuriさん
ありがとうございました






自分独りの独奏ライブは
誤摩化しようがないので毎回緊張します


そこを押し退けて
なんとか素晴らしい音を紡ぎ出したい

修行のような気持ちで
毎回、3時間弾きっぱなしのライブを
やらせて頂いてます


3時間
集中力と指の力が続く限り
音に魂を込める努力をし続けたら
音楽の神様が
何か嬉しいプレゼントをくれるのではないかと
期待しつつ




でも今回もやはり前半は
自分としてはまだ固かったなぁ、と

後半はだいぶ
魂を込めることが出来た気がします

1曲目1音目から
そうありたいのですが
なかなか…





後半の追い上げが良かったのか
帰りの車の中では
身体がポカポカに温まっていて
疲労感もありませんでした

これ
良いライブが出来たときの身体の状態です


こういう時って
軽めの風邪とかなら
ライブしたことですっかり治ってしまいます


いつも思いますが
音楽が人に与える力は
本当にミステリアスで
そして素晴らしい






アルバム制作をさせて頂いてて
初夏くらいまでかかります

ジブリカバー、森のバラッド
ディズニーカバー、星のバラッドに続く
シネマソングカバーで
虹のバラッド、といいます

今夏、リリース予定です

製作が終わったら
またCafeTsumuriさんに
出演依頼の連絡をさせて頂こうと思っています


決まったらまたブログで告知させて頂きますので
宜しくお願い致します






独奏は大変だけど
とてもとても幸せな日でした












。。。。。。。。。。。。







cafetsumuri(カフェツムリ)
HP
FB

住所:神奈川県相模原市南区相模大野6-15-30-2
お店TEL:042-711-6953(11:00~21:00/水曜定休)

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27 | トップ | 脳内幸福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。