Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

10/3

2020-10-03 | ギターの栄養

あのですね

10/18に
大坪正さん主催で配信ライブやるそうで
参加させていただくことになりました


大坪正さんのFBは
こちら




大坪さんとは中川晃教くんの初期の制作チームとして
知り合いました


大坪さんのコードアレンジやオリジナル曲が好きで
懇意にさせて頂いてるうち
デュオユニットを組む機会に恵まれ
少しの期間一緒に活動させて頂きました

ユニットは解散とかはしてないんですが
なかなか一緒に活動する機会を作れなくてね


大坪さんとのデュオユニットでの活動は
ちょっと面白いベクトルで
オーガニックというか
アーティスティックというか
美しく狂ってるというか
大変楽しい活動でした




大坪さん作曲の名曲
「Smile Again」のライブ動画は
こちら



10/18の詳細はまだ知らされてないので
楽器編成も多分、デュオじゃないんじゃないかな...
編成や時間など判り次第追記いたします



以下
過去の大坪さんとの活動スナップから少し





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/2 | トップ | 10/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。