Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

今日は

2009-09-24 | 竹斎先生






今日はこんな人と会ってきました









「うっしっしっしっし...」






坂東益男さん


注)マンガを読んでるのではありません

譜面チェック中


ロックンジャムで一緒だった下川ミクニちゃんのイベントのリハでした

明後日から一泊、名古屋

部屋割りは和室の相部屋


恐怖の坂東さんと同じ部屋...



ん~っ....

寝れるのかな...僕









そして...




あれっ?







「タコ度」がアップしたのは...






オレオレ~ッ   オレだよ~






おりゃ~っ
これから寒くなるけど気合い入れてくぜっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奪還劇 | トップ | この顔にピンときたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。