Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2019/2/14//サウンドスタジオ クオリア 発表会

2019-02-24 | ギターの栄養

本日、サウンドスタジオ クオリア
ドラムス生徒さんの発表会でした

参加させて頂きありがとうございました

 

 

以下
覚え書き程度の後記ですが...

 

 

 

セッティングの図




僕の生命線
いつものタカミネ



ES-335
 

 

 

ついこないだ僕は二十歳くらいだった気がするけど
気づけば58歳

二十歳前に買った335は
もうセルが真っ黄色でオールド感満載になってしまった

タカミネもかれこれ30年くらい使ってる



過ぎてみれば人生はアッという間ですな



そういうことを感じる年齢になったから
誰かと一緒に奏で
同じ時空を共有出来た喜びへの感謝も感じられてます

 

音楽というのは閻魔様のようなもので
人の嘘はすぐバレてしまいます
音は決して良くならない 

その代わり正直でピュアな心で音と向き合った人を
ちゃんと天国に連れて行ってくれる 

 

今日の参加者さんたちは皆
天国行きの切符を手にされたと思います

 


嬉しい時間を共有させていただいたこと
今日の全ての関係者の皆様に感謝いたします


 












 





講師演奏


記念撮影でした^^


 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

以下、自分メモ
告知記録

 

 

2019/2/24(日)

 


SOUND STUDIO QUALIA(サウンドスタジオ クオリア)
ドラムス生徒さん発表会

どなたでも無料にて観覧して頂けます
講師演奏もありますので是非お立ち寄りください

場所
武蔵関 スタジオワイズ(Studio Y’s)

13時開場
13:30スタート
15:00終了

クオリア代表
ドラムス講師
早川智弘

ギター講師
榊原長紀

サポートミュージシャン
ピアノ
山本佳佑

ベース
船曳耕市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/2/23// 相模大野CafeTsu... | トップ | 2019/2/27//ひばりカフェさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。