Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

榊原長紀//告知&今後のライブスケジュール一覧

9999-01-01 | スケジュール



榊原長紀 facebookはこちら








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



2017/3/3
Dellaさんよりリリース

以下のウェブサイトよりご購入出来ます
Della 「Healing Plaza」
Amazon






GHIBLI Songs
On Guitar
【Ballad of Forest】

All Music Arranged
and Played by
Naganori Sakakibara


1 鳥の人〜風の伝説「風の谷のナウシカ」より
2 君をのせて「天空の城ラピュタ」より
3 カントリーロード「耳をすませば」より
4 人生のメリーゴーランド「ハウルの動く城」より
5 いのちの名前「千と千尋の神隠し」より
6 さよならの夏「コクリコ坂」より
7 テルーの唱「ゲド戦記」より
8 風のとおり道「となりのトトロ」より
9 海の見える街「魔女の宅急便」より
10 風になる「猫の恩返し」より
11 ひこうき雲「風立ちぬ」より
12 Arrietty's Song「借りぐらしのアリエッティ」より
13 もののけ姫「もののけ姫」より
14 帰らざる日々「紅の豚」より
15 Fine on the Outside「思い出のマーニー」より



制作秘話インタビュー記事
前半
後半


アルバム視聴動画は
こちら

2017/3/2に池袋の山野楽器さんで行われた
インストアライブの動画です
こちら




。。。。。
。。。。。







その他の作品はこちら





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








【今後のライブスケジュール一覧】









8月19日(土)


米倉千尋 Birthday Acoustic Live 2017
~極上バラードの夜宴~



【日程】2017年8月19日(土)
【時間】開場 18:00/開演 19:00
【会場】STAR PINE'S CAFÉ
(〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1)
【料金】前売 5,000円(税込・自由席)※別途1ドリンクオーダー


vo:米倉千尋
pf:佐々木聡作
perc:岡野大介
ag:榊原長紀



<SOLIVOXL FC先行>2017/4/29(土)12:00~5/10(水)23:59
※イープラスにて受付
◎受付URL:SOLIVOXwebsiteにてご案内(https://fc.solivoxl.com/
◎枚数制限:お1人様4枚まで
◎対象会員:2017年4月23日(日)時点で会員の方
◎結果確認:5/12(金)13時頃

<一次WEB先行>2017/5/17(水)12:00~5/29(月)23:59
※チケットぴあにて受付
◎枚数制限:お1人様4枚まで
◎結果発表:6/1(木)18時頃

<二次WEB先行>2017/6/1(木)12:00~6/19(月)23:59
※チケットぴあにて受付
◎枚数制限:お1人様4枚まで
◎結果発表:6/22(木)12時頃

<一般発売>2017年7月15日(土)10:00~下記プレイガイドにて受付
*チケットぴあ【Pコード:330-181】
*イープラス








。。。。。。。。。







8/23(水)


アイ音楽教室ドラム発表会

さいたま市文化センター 小ホール


古くからのドラマーの友人
板垣正美氏が開催しているドラム教室の発表会に
今年もサポートとして参加させて頂くことになりました

1年に一度
子供たちと一緒に演奏出来ることを楽しみにしています

入場料無しですのでどなたでも観ることが出来ます


時間等詳細が決定したら追記させて頂きます







。。。。。。。。。








2017/9/16(土)


大地 穂 
ホールワンマンコンサート
〜千住で会おうよ〜

会場:天空劇場(東京芸術センター内)

東京芸術センター
〒120-0034 東京都足立区千住1丁目4−1


開場:13時
開演:14時

¥2,000


大地穂(Vo)
佐藤昌(Pf)
酒井太(Bass)
早川智弘(Drms&Perc)
榊原長紀(Ag)
ゲスト Piano&Cello Duo アルコウ 岸 淑香 佐野まゆみ


お問い合わせ、ご予約はこちらのメールまで
susususui1122@gmail.com


(クリックで拡大されます)








。。。。。。








10/21


アイ音楽教室ドラム(分室)発表会

さいたま市プラザノース


ドラマー板垣正美氏の愛弟子
タックンこと中沢拓氏の教室の子供たちの
記念すべき(暖簾分け的)第1回目の発表会に
サポートとして参加させて頂くことになりました

タックンは障害の在るお子さんとの向き合い方が
素晴らしい先生です
師匠である板垣正美氏も
大変ハートフルに子供たちと向き合う方ですが
タックンのアンテナの感度は先天的な才能というか
ちょっと群を抜いているような気がします

タックン先生によって
伸び伸び力を引き出された生徒さんたちと
合奏するのが楽しみです


どなたでも自由に観ることが出来る入場フリーだと思います
時間等詳細が決まったら追記させて頂きます




















[to profile]


























































ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギタリスト毛虫に刺される | トップ |   
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい! (ミミ)
2013-03-16 22:28:16
スケジュール、まとめてくださってありがとうございます。
こうやって見ると、すごいですね!

ちょうど桜の時期。
あちらこちらで花を愛でながら、楽しい演奏をなさってください。
おからだにはくれぐれもお気をつけて。
心にのこるできごとがたくさんありますように――
ミミさんへ (さかきぃ)
2013-03-16 23:00:08
先日は目玉に来ていただきありがとうございました

そうですね
せっかく与えられた御縁ですので
1つ1つの場所を
大切に奏でてゆきたいと思います
Unknown (hilda)
2013-05-09 01:34:52
あ~、5月25、26と連チャンした~い!(笑)
最近諸般の事情でなかなか出かけられません(;_;)
こんなところからですが、旅日記楽しく読ませていただいてます。長くてどこらへんに突っ込んだらいいか迷ってるうちに機会を逃しました(^^;
個人的には東北方面のなじみのある景色がうれしかったです。
次のツアーもお気を付けて、いろいろ楽しんでらしてください。
またやっちゃった (hilda)
2013-05-09 01:36:05
タイトルを入れ忘れました。ごめんなさい。
あ~ライブ聴きたい! (オグシゲ)
2013-05-22 01:27:12
2回目のコメントです。
ついにCD出ましたね。早速ゲットします。
沖縄でのライブはやはり難しいんでしょうね?
鹿児島まで聴きに行っても良いけど、平日だしなぁ。。。
マネジメントの連絡先が知りたいです。
オグシゲさんへ (さかきぃ)
2013-05-22 11:02:42


2013-05-22 10:59:04

コメントありがとうございます

沖縄は、本当に行きたいのですが
楽器車移動のツアーなので
沖縄まで渡るのは
今のところ実現はなかなか難しそうですが
いつか行けるよう念じてます^^

鹿児島まで足を伸ばすことも滅多に無いと思うので
ご無理が無ければ是非この機会に聴きにいらしてくださいね

Duo LIBRAのマネジメント窓口は
和泉宏隆さんのと同じ「mistyfountain」
というオフィスになります

メールはここです
message@mistyfountain.com
待ちに待った (K)
2013-06-08 23:06:25
はじめまして。

待ちに待った北海道でのライヴ。
榊原さんのギーターに魅了されてしまった道産子です。
様々な想いとシンクロさせながら毎日聴いております。


どうしても聴きたくて3月の横浜Hey Joeに行かせて頂きました。

和泉さんから「予定があるので待っていて下さい」と聞いていましたので、とても心待ちにしておりました。

小樽から始まって苫小牧で終わるということは、やはりお車で来られるのですね。
くれぐれも道中お気をつけていらしてください。

Kさんへ (さかきぃ)
2013-06-10 01:50:56
初めまして
コメントありがとうございます

そして横浜HEY JOEに来てくださったとのこと
ありがとうございました

今月5日
平塚サンタナから始まったレコ発ツアー

今日で5日目ですが
1日1日どんどん良くなってます


来月
北海道に伺う頃には
相当 音がまとまってると思うので
お楽しみにね
頂きました (まき)
2013-08-04 10:07:34
かっこいいフライヤーだなぁと思ってました。
両方とも頂きましたあ*\(^o^)/*
2014 (まき)
2014-01-10 09:54:50
バレンタインスペシャル。
どんな曲を聴かせて頂けるのでしょう。
楽しみにしています(*^^*)
3月13日@HeyJoe (さそり座の男)
2014-02-12 13:10:55
初めまして。
すっかりDuo LIBRAに虜な輩です。
榊原さんのあしあと帳によれば

3月13日のライブは記念すべき100本目

になるんですね!
1stセットの開始には間に合わないんですが、当日は成熟したLIBRAサウンドを楽しみに駆けつけます。
素敵な一夜を期待しています。

追伸:
ぜひ横浜・野毛のDOLPHYでLIBRAを聞きたいです。
中村Pに直訴してみようかな(笑)。
Unknown (まき)
2014-02-18 22:48:52
3月10日は渋谷なんですね。
もうすぐ一年なんですね。
またまた写真が\(//∇//)\ (まき)
2014-02-23 16:19:30
この写真も素敵です。
お二人の音が早く聴きたいです(*^^*)
写真 (まき)
2014-03-10 20:58:35
ギターとピアノのシンクロした写真いいですよね。
かっこいい!!
楽しみです♪ (うさたん☆)
2014-05-13 19:50:02
叶さんとの新ユニット、楽しみです♪また、京都に来てくれる日を楽しみにしてますね(*^^*)
Unknown (まき)
2015-04-26 23:37:59
穂さんの写真が変わりましたね。
とても素敵です。
お見舞い申し上げます (まき)
2015-12-26 14:11:59
帯状疱疹。とても辛いですね。
触れただけで痛いと聞きます。
今は身体のことだけ考えて大事になさってくださいね。
長紀さんが一日も早く元気になりますように。
これは! (まき)
2017-02-28 22:44:40
3/2発売記念イベント!
宣伝しておきます(^o^)
 (まき)
2017-03-08 22:00:28
制作秘話インタビューを読んでから
改めて聴いてみました。
「海の見える街」の1分40秒あたり
特に好きです。
今、思わず10回リピートしました。
どれだけ指が忙しく動いているのか
想像してしまいました。
そして大切な間。「間」「余韻」って
大切なんですね。
ジブリ (まき)
2017-03-28 10:29:08
山野楽器さんでのインストアライブ動画!
感激です!何度も観てます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

関連するみんなの記事