Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

11/23

2020-11-23 | ギターの栄養

15時半

向かいの木までメジロが来てるんだけど

ベランダに置いたゼリーを食べに来ないので
廃物利用でこういう物を作ってみたのだ




小さなメジロは網の中に入って食べることが出来る

大きなヒヨドリは外側に掴まるしかない
するとぐらぐら揺れるので少々食べづらい

けど頑張れば食べることも出来る

ヒヨが食べやすくすると小鳥を追い払って独占しちゃうのでね



今日はこの先のクリスマスライブの仕込み中












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mosotto配信:ep2 | トップ | 11/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。