Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

8ヶ月

2009-11-19 | 竹斎先生
ついこないだ、生後7ヶ月の記事を書いた気がするのに
気付いたらもう8ヶ月目に入ってしまった

昨日、(インフルとかではないんですが)先生をちょっと小児科に連れて行った時
病院に来ていた、まだ幼稚園にも行ってないくらいの小さな女の子が
先生の方を見てニコニコしながら「小っちゃい赤ちゃん可愛い」と言いました

その子だってまだまだ小さいのに..


「赤ちゃん」て呼ばれる時期は、あっという間に終わってしまうんだなぁ、と
つくづく思った


8ヶ月に入って、先生は何やらしきりにムニャムニャと
お喋りのような声を出し始めていて
早く喋れるようになってほしいな、と思いながら
ずっと、喋らない歳のまま
時が止まっていて欲しい、とも思うのです









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3P | トップ | HAKUJU HALL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。