Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

5/22

2021-05-22 | ギターの栄養


どう考えても海に似合う2曲
オケ完成




早めにオケを作り終えて

あとは6/20のmosotto配信ライブ
in
富津「うみねこ」さんまで沢山日数があるのでね


焦らされるのが苦手な私には
ここから先
のんびりじっくりプレイを体に入れるという
そういう楽しみが与えられたのでありますよ


音楽の活動も

じっくり音楽の喜びを味わいながら
幸福感を得られる時と

締め切りに追われ味わうことも出来ないまま
焦燥感に囚われるだけの時とか

いろいろがありますから


今回のmosottoに関しては
今日から本番まではとにかく
ご機嫌な私であります












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/20 | トップ | 5/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。