Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

「出産」

2009-03-20 | ギターの栄養
動物のように喉の奥の方から呻く
その言霊に、もう僕の言葉など超えた領域に入ったことを悟る

僕も言葉を放棄する



本能的に痛みを回避する身体がゆるやかに波打ち
声が長く尾をひく

それは、どんなセックスよりも官能的で美しい

手出し出来ないほどに美しい



強烈な痛みも、流す血も
それらが病のせいではないことを
柔らかな表情が伝えている

これだけの苦痛の表情の中に鎮座した微笑む瞳を
僕はかつて見たことがない

あの日にしか見れないと思っていた漱石の夢一夜だ
この世で最上の恋文…




女は、女を生きた時
最も美しい
そのためになら、僕がそこに居なくてもいい




月の満ち欠けと
潮の満ち引きと
出たいという思念と
出てほしいという思念が重なり合い
複雑で艶かしい時が流れてゆく

その波が永遠に続くのかと思ったら
なんだか眠くなって来た


なんの心配もない
ただ気配だけを感じている

この場所にマイナスがないことだけ確認してる




それだけで心は漂い
そして必ず辿り着く

命の湧き出る場所に












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年4月9日(木) @ 赤坂グ... | トップ | まいふぇば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。