Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

10/24

2023-10-24 | ギターの栄養


今朝は秋の澄んだ空気
眩しい日差し

ピラカンサの実が色付き始めました















そして
今朝も乗られてます








十姉妹たちは朝イチの放鳥が嬉しいので
たくさん飛び回りますが
今朝はニッキが窓ガラスに衝突
軽くショック状態になっていたので
抱っこして温め

しばらくしたら回復して
また元気に飛んでいきました








最近、幼鳥期を脱して
ほとんど抱っこされに飛んで来なくなったモコを
久しぶりに抱っこ

もうすっかり成鳥になったのかと思ってましたが
幼鳥の印であるクチバシの端の白が
まだ残ってました

な〜んだ
まだ赤ちゃんだったのか








そろそろ寝る時間
ちゃんと自分達で皿巣に集まってきて偉いね〜


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18 | トップ | 10/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。