Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2009-07-18 | ギターの栄養


こないだ入道雲を見た


いつなのか

どこで見たのかもよく憶えてないけど




あの雲の下で

出来れば草が生えているところで

汗をかきながら家族で過ごしたい



それはきっと想像してるより凄く暑くて
すぐ帰りたいと思うかもしれない

もし
すごく暑くて辛かったら
ご褒美に帰りにアイスを買って食べながら歩きたい



だんだん夕方になって汗がひいてきて
開けた窓から夕食の匂いがするのを羨ましがって
自分たちが何を食べたいかなどと話しながら歩きたい



それは
もう降りる事の無い
一つの舟に乗っているから




実際はなかなかやらないくせに
こういう何でもない
いつでも出来るようなことを想っては涙が出てくる僕は
皆と少しだけ離れたとこに立ってるのかもしれない



だけど
決して遠くない
手を伸ばせばすぐ触れ合えるくらいのとこ




そこで
その舟が
少しでも大きくなって
定員が増えれば良いのに、なんて
ずっと考えている













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。