Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2018/12/31

2018-12-31 | ギターの栄養

彼の人の笑顔から

弾く力を頂き

 

 

真心が織り込まれた料理からは

善きメロディが聞こえて来る

 

 

 

それを受け取り奏でたいと願えば

自然の恵み多き場所に足が向き

共鳴の悦びを分かち合いそして感謝が生まれる

 

 

 

私の人生の杖であり羅針盤であったギターという存在は

私以外の誰をも守り導く全なる者の御手であったと気付いてからは

その導く声に身を任せるだけで心道はもう外れなくなった

 

 

 

 

 今年最後の日に

善い想いに包まれました

 

 

 

 

今年一年お世話になり

ありがとうございました

 

 

皆さま

どうぞ良い年をお迎えください

 

 

 

ギタリスト

榊原長紀

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21 | トップ | 2019/1/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。