Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

5/4 KaoluneCafe@WastedTime

2011-05-05 | 過去のライブ後記

 

 

今日のセットリスト



upしてね

とお客さんに言われて



セットリスト?

なんで?


と聞き返して



それで説明してもらって


なるほど...

そういうものなんだな


と(今更ながら)初めて知ったので

早速セットリストというやつを載せてみようと思います




1)ムーン・リバー(Moon River)

2)シャレード(Charade)

3)シェルブールの雨傘(I Will Wait For You)

4)Here's That Rainy Day

5)I Hear Music

6)バードランドの子守歌(Lullaby Of Birdland)

7)Waltz for Debby

8)夕告鳥(ゆうつげどり:Original)





どれも大好きな曲のカバーをやらせていただきました

リンクを貼ってるオリジナルも聴いてみてください

特にHere's That Rainy Dayは
Toots Thielemansのハーモニカの第一声から僕は切なくて動けなくなる...
念願かなってやっとカバー出来た曲でした

あとWaltz for Debbyも難しくてなかなか出来なかったのをやっとレパに入れることが出来ました^^




ゆっくり成長するK.Cを

聴きに来てくださってありがとうございました


まだまだやりたい曲がいっぱいあるから少しずつ増やしてゆきます

少しずつだけど確実に成長してゆきますので(技量も心も)



是非また聴きに来てくださいね




   






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4(水) KaoluneCafe@Wasted... | トップ | 2011.6.11(土) Sharing Lun... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。