Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

めいしこうかん

2016-04-09 | ギターの栄養



風の強い晩に吹き飛ばされたご近所さんの簾を拾ったので

「どちらのお宅のかわからないのでここにしばらく置いておきますね」

と紙を貼って皆が見る場所に置いておいたら
次の日に素敵な詩集がポストに入っていた


簾の持ち主さんはこの詩集の著者さんだった



なんだか嬉しかったのでお返しに「キミと僕」をポストに入れて来たのでした

 










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/4/3//大地穂@赤坂見附Gr... | トップ | 自分は残せるだろうか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が運んでくれた? (まき)
2016-04-10 17:12:48
素敵な「めいしこうかん」ですね。
返信する
Unknown (あ~たん)
2016-04-11 15:58:22
桜の花弁が舞う様に、ひらひらと美しい出来事なのでしょう。思わず笑みがこぼれます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。