Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

阿呆

2009-07-09 | ギターの栄養



引っかけて引っかけて
グルーブの回転に遠心力をつけて
腕が千切れそうになるギリギリまで
そして心がむせび泣くのを越えて
真空の只の真っ白になって
ポカ~ンと阿呆鳥みたいになるとこまで行かなきゃ
弾いたことになんかならない




長年付き合いのあるピアノの小林くんと二人リハをした

小林くんと二人だと必ずそうなるから
こんなに細かく気難しい僕でさえ、ご機嫌になる
(引きこもるのはやっぱりやめよう..)


気分良くウチに帰って玄関を入ったら
もうすっかり坊主頭が馴染んだ竹斎先生が
猫のような目でジッとこちらを見ていた





無性に抱きしめたくなって
抱き上げ、顔をつけて汗とお乳の匂いを嗅ぐと
それは今日もとても良い匂いだったから
僕はまたポカ~ンと阿呆鳥みたいになって



少し話して



少し遊んで





そして夜ひとりで
阿呆な絵を描いた









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(月)体育の日 | トップ | くちづけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。