Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

入間市イベント

2016-11-18 | ギターの栄養




最近ずっと籠っていたので
久しぶりに外の空気に触れられるぞ

秋晴れの中、出かけました








会場について
駅前野外演奏場所
のところにこういうのが運ばれて来たので
可愛いので写真撮りました








昔、昭和の30年代後半の頃
こいつがカーブを曲がり切れなくて
よく横転してる
という噂を子供ながらに聞いたものだが
実際に転がっているのを目撃した事は無かったな



ざっくりした後記ですがね

とにかく久しぶりに人の集まるところに出て
演奏したんで



普段は人ごみ嫌いな僕なんですが
今日はなんだか
大勢の人々が放つ気に
「人間て良いなぁ」なんて思ったのでありました







演奏
楽しかったですよ
僕としては珍しく演奏で苦悩する事も無く
良い気分転換になりました

多分録音がシビアだから
ライブで発散出来たのでしょうね

そのうちアリサ女史がfbに写真載せますんで
タグ付けされると思います



また録音の続き
頑張ろう











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚者の覚え書き | トップ | 2012/12/12 大地穂@神保... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まき)
2016-11-19 22:32:15
綺麗なイルミネーションですね(*^^*)

そのイルミネーションを見てる
子供達の後ろ姿が印象的です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。