Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

12/31

2020-12-31 | ギターの栄養

0時47分

2020年最後の1日となりましたが
私はひたすらRec






am2時50分









4時
夜が明けちゃうなぁ






5時45分





8時






11時半

録音作業は年内には終わりませんでしたが
掃除でもして気持ち良く年を越したい

ベランダのプランターの底から
植物の根が外に張り出してるのが
ずっと気になっていたのを思い切って掃除し始めました


ベランダ床の様子が激変してしまったので
飛んで来た雀がしきりと首を傾げてます^^




プランターを片付けてると
我が家の守り神
ヤモリに遭遇

寒いからか動きが緩慢だったので
綺麗な写真が撮れました





目が宝石のようです




結構立派なサイズです



冬は土の中にでも潜ってるのかな?と
とりあえずプランターの土の上に戻しました







13時

徹夜明けですが
気持ち良く晴れているので
眠るのが勿体無い

録音で覚醒してる神経を
野鳥観察で鎮めて行きます

今回は遠くの鳥を狙ってみる































そしてアップショット
段々と撮るのが上手くなって来たかな^^


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30 | トップ | 2021/1/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。