Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

11/6

2020-11-06 | ギターの栄養


am6時

窮屈な服を着たまま寝てしまったら長い悪夢を観て
早朝に起きてしまいましたが...
こんな綺麗な朝焼けに遭遇出来たので
むしろラッキーでした






あれ?
種の配置が変わってる
ちょっと食べに来てるっぽいな






そして
今日はギターの先生の日


明日はひばりカフェさんのイベント



今月は他に村田亮君とのライブ
そしてモソットチャンネル
いつもの歌声喫茶と生BGMなど
いろいろあってあっという間に過ぎ去りそう
そしてあっという間に12月になっちゃうなぁ


今年はコロナに振り回され
ライフスタイルを修正せざるを得ない状況に
追い込まれましたが
今年も終盤に来てなかなか悪くない環境に整いました

むしろコロナ以前より今の方が
自分にとって心地良い環境かも
^^




。。。。



8時半

シジュウカラが遂に来ました

カンカンと小さく音をたてて
ヒマワリの種を割ってます







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/5 | トップ | 11/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。