Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

10/30 マロン

2022-10-30 | ギターの栄養


マロンが亡くなってしまいました

体調を崩してからあっという間でした

体の小さい小鳥は
あっという間に亡くなってしまうんですね
寂しいです

うちに来る前
お店に居た時から
マロンと2羽で一つの籠に飼われてたチョコは
寂しくなるでしょう

後からうちに来たシオンは
まだ子供というのもあると思うけど
マロンの死を認識してないような感じがします

チョコはマロンがもう動かないことを
何度も確認するような行動を取ってました

今日はお通夜です

チョコと一緒に
マロンを送りました

マロンの思い出に
自分のためにここに動画を残しますが
亡くなったマロンが映ってますので
(安らかで綺麗ですが)
苦手な方は観ないでくださいね

https://www.youtube.com/watch?v=NhnErP3okvY








思い出





























最後にしばらく手の中に握りました
まだ暖かさが残ってます
寂しいので小さな写真



部屋の中がとても静かに感じます

愛でる相手がいるという幸福は
失う喪失感と合わせ鏡ですね

それがずっと繋がっていくのが
人生なのかな























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/29 | トップ | 11/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。