Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

6/24

2020-06-24 | ギターの栄養

この先の演奏の準備に没頭しているうち
気付けば前の投稿から5日も経ってました

何でだかわからないけど
今、非常に心身共にクリアーな状態なようで
仕事が捗ってます


いつの間にか勝手に発芽し花を咲かせていたネジバナ
綺麗だなぁ



植物の発色や形や
鳥とかの花の模様など
よくよく拡大して観ると
息を飲むほどの美しいんですよね




これは↓今僕がお気に入りのプランター

カタバミの間を縫って勢力を増しつつあるカラスウリが
枯れた鬼田平子に巻きつき登って
クレソンの枯れ色がアクセントを持たせつつ
背高に伸びた名も知らぬ野草を伝って登るオカワカメ
もう少しすると左右方向から朝顔蔓が侵入して来そうだし

このまま夏にかけて野草の森を作ってくれるでしょう
こういった自然に出来た風景が
観ていて一番気持ち良いです














 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19 | トップ | 2020/6/30//生BGM vol:14@ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。