Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

走れコータロー

2009-06-19 | 榊原長紀 ソロアルバム


今、09/6/19 15時半くらい


もう、順位は落ちちゃったかなぁ...なんて思って見に行ったら1位になってた






エンヤの上にいるでしょう   


ハハハ...日本の人達、いい人達だぁ





刻々と順位は変わっちゃうから
1位になった時のだけは写真撮って残したくなっちゃいました




こういうの、もう僕の手は完璧に離れてるわけで

僕は騎手じゃなくて
自分が育てた競馬馬が1位になる様子をテレビで見て喜んでるみたい




でもウキウキするなぁ



あの頃、栄養に気を使い
たくさん撫でながらたくさん話しかけながら丁寧に育てて良かった




iTunes Store Top 10 New Age Albums










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュオの旅 vol?...いくつ... | トップ | メトロノーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。