Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

アイデンティティ

2017-07-20 | ギターの栄養


日本人として音楽を生業にすなら
日本人としてのアイデンティティを重んじ
軽薄な洋楽模倣を脱せねばならないと思い付いたのは
かれこれ20年以上前の事だったように思う

それが今

日本人としてのアイデンティティの縛りも捨てることの
重要性と言うか
素晴らしさに気付く扉を
1センチほど開けてしまった



真に向かって誠の道を進むと
どこまでも
光の差す方へ導かれる


終着駅にいつまでも到達出来ないことさえ
その方角へ向いている自分が満たされている事の悦びで
払拭されてしまう



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作料理的な | トップ | 究極のギターの栄養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。