Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

もう一つの朝の顔

2017-07-24 | ギターの栄養


咲いた咲いた^^
鮮やかな色だから内側からでもよく分かる





網の隙間から外側に腕を伸ばして





花は斑入りじゃなかったんだね




僕はこの色から何故か
浴衣を着たお下げ髪の小さな女の子をイメージした




それか
裸電球の光に幻惑された夏祭りの夜の光景





なんにしても
朝顔の色というのはどれも郷愁を誘ってくれる





記念すべき斑入り一輪目だから
一応外からの記念写真も残しとこう







遂に左端まで到達したゴーヤの先端








青朝顔は最初の一輪の後は咲かず
果敢に先端を伸ばし続けている



















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017の夏の夜 | トップ | 寝坊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2017-07-24 09:53:25
咲きましたね(*^^*)
ほんとに鮮やかなピンク色ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。