Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

Tabula Rasa + flûte

2018-12-20 | 『Tabula Rasa』あしあと

2018/12/19

Tabula Rasa + flûte
でお仕事を頂きました

 

こんな場所に来てます



正面こんな感じ




右手こんな感じ
 


パノラマこんな感じ

 

 

 

 


Tabula Rasa.Co
うちの大坪社長です
 

 

 

昼の部はTabulaRasaでの演奏


 
昼の部RHを終えて
案内して頂いた控室からの風景はこんな感じ

近代的なオフィスビルの高層階で
やり手のビジネスマンになった気分



 

 


早速、社長ごっこを始めるアホ2人




こちら先ほどの大坪社長



榊原常務

 



 

昼の部、終了

1日前が孤軍奮闘の独奏soloライブだったので
今日は相方が居てくれることのなんと心強いことよ 


社長と常務

お疲れさまの図



大坪社長はここで退室

控室移動
榊原常務は今度は巨大会議室に1人

 

常務1人で居眠りするうち
日没となる



間も無く夜の帳
 

 

そして
夜の部はG.Guitarとflûte 鈴木康恵さんとのduo


今回初顔合わせの奏者さんですが
リズム、音程、アドリブ、バッチリなので

本番ではとても充足感を感じることが出来ました


本番手前の控室で
音楽の深い話も交わせたのでとても良かった

音楽はやはり技術の手前に心
ですね


写真無いのが残念...





自分は過密な都心部に暮らすことに息苦しさを感じ
数年前に自然の残る地に引っ越しました

ビジネスが犇めく都心には
この先もう縁は繋がらないだろうと思っていましたが
今回、ビジネスのど真ん中で演奏させて頂き
予想に反してとても心地良かったことに正直驚いてます



これは自分にとって
とても大きな意味のある体験をさせて頂いたと思っています 


どんな場所でも
どんな人の前でも
変わらない良き音を放ちたい

都心部も田舎も関係無い

そこに豊かな生産性が存在している場所は
心地良いのだと学びました


このお仕事に心より感謝申し上げます














 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスsoloライブ 2018/... | トップ | 12/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。