Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

3/22

2019-03-22 | ギターの栄養

花粉情報では




ようだが
なんとなく楽なのである

花粉の飛び始める時期が一番辛い感じがするが
そこからの数週間で抗体が出来てくるのだろうか 

 

なので久しぶりにベランダに出てみた

 

日溜まりの中に居ると幸せだ

自分が寿命を終える時は
是非とも晴れた日であって欲しい

晴れた日の縁側かなんかで
ポクポク日向ぼっこしてるうちに
す〜っと逝けたら最高である 

 

 

 


1匹だけ残って越冬したメダカ
 

 

1匹では可哀想だから
近々メダカを買ってこようと思う
 





タニシも沢山卵を産んでいた


 

 

 

 

全て枯れたと思っていたアジアンタムが
綺麗な若草色の新芽を出していた
 




昨年初めて種蒔きしてみたカラスウリ
昨年うちに養分を蓄えた芋根からもう発芽していた 




この小さな紫の花は
1年中、しかも毎日ずっと咲いている
 



この全枯れしたと思ってた植物も新芽が出ていた
 



クリスマスローズ
今年はこのタネを植えてみようかな 


 

 

 

 

陽の恵みや

新しい命の息吹は

何より安らぎと力をくれる
 

 

自分もそういう音を紡ぎたいものだ








 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21 | トップ | 3/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。