Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

バックスライダー バックドレッド

2009-07-02 | 竹斎先生

ジッとしてられね~




バタバタ 
足で蹴って蹴って蹴って

バックスライダーッ!






背中でスリスリ前進

後頭部もスリスリ





毎日スリスリ前進

...そしてバックドレッド






擦り切れてちょっと薄くなっちゃてるけど
気にしてませ~ん





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



この毛玉
最初に発見した時は3つだった

それが今は10個近く


手をペロペロするから掌がベタベタになって
その手でいろんな物をつかみたくてつかみたくてニギニギする

だから1日で手の指の間に綿埃がたまって

でっかい頭にまだ短い腕

たまった綿埃をベタベタ ニギニギ ベタベタ ニギニギ
その手で後頭部の髪に練り込んで

そうやって毎日、毛玉を作るんです

そして背面滑りでどこまでも行進してゆきます


こうして後頭部を薄くしながら
今日も竹斎先生はご機嫌





毛玉作りで疲れて今日はもう入眠



お疲れ

明日もまた毛玉作ってね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り続き | トップ | 09/7/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。