Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

5/25

2020-05-25 | ギターの栄養


pm14時


現在の朝顔





プランター左隣の鉢からオカワカメが
赤茶色の長い蔓を伸ばしてます


写真見切れている右側のオニタビラコ に巻き付いちゃってます












全盛期が過ぎたクレソンの間を縫って
カラスウリも蔓を伸ばしてきました




クレソンに掴まり蔓を巻き付けてますね





別プランターのカタバミの森からも発育中のカラスウリ
初植えから今年3年目になるので芋根もだいぶ育ってるはず
そろそろ今年はあの神秘的な花を咲かせてくれたら嬉しいんだけど




5月も終盤
春の新緑はこの先濃緑のカオスへと突入してゆきます
うちのベランダの水周りもカオス状態
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24 | トップ | 5/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。