Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

ライブ in 愛知 3

2021-05-09 | 演奏記録

今日もまずまず早起き

 

 

昨日の会場アルカファさん
ありがとうございました

控え室に有った
ブログに書き残さずにはおられないレアな3品

を今朝は思い出しつつ

 

  

 

 

 

 

思い出しつつ


朝食

 

 

 

 

。。。

 

 

 

会場入り

リハ中

昨日に引き継ぎ今日も素敵な空間です

 

感謝

 

 

 

 

 

 

充分にリハもして
控室に使わせて頂いてる会場
の吹き抜けの2階部分で微風に吹かれ
本番まで気持ち良く微睡んでます

今日は完全にリラックス状態

 

 

 

 

 

 

今日は音場も上手く作れたので
外の木の葉が揺れるのを感じながら
店内を抜けて行くそよ風に吹かれながら無事終了です








終演後にオシャレなお食事を頂きました









 

 


東名をひた走り自宅に戻りました
今は疲れで頭が働かないようで
あまり気の利いた後記も書けませんが

主催者様には本当に大変なリスペクトして頂き
私供もとにかく一生懸命に演奏しました

そういった2日間を過ごさせていただいた中
楽器を上手くコントロールしきれなかった部分は
この先の自身の精進の糧になりましたし
主催側の皆様には本当に心より感謝しております

音楽は人の心を解き癒し
広げてくれますね

音楽は
人間が創り出した存在ではなく
きっと神様の声なんだと思います

演奏のための音楽理論や楽器を奏でる行為は
自然界の中に隠れている神様の声を
炙り出して具現化するただの道具ですね


昨日今日
お世話になった方々と最後に記念撮影です
本当にありがとうございました
いつまでもお元気でお過ごしください

また再会出来ますように...












。。。。。










以下
自分用記録として
今回のフライヤーです


 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ in 愛知 2 | トップ | 2021/5/13//歌声喫茶@ひばり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。