Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

8/28

2021-08-28 | ギターの栄養


am6時


1つ





2つ






そして3つ





今朝はカエル葉の方だけ2つ咲くと思ってたので
完全にマークしそびれてましたが
ハート葉の方も今年初の1輪を咲かせました














どんどんくるくる巻きついてます
このオカワカメの名前はもう「くるくる」にしちゃいます







真夏は直射日光に当たると葉焼けしちゃうので
半日陰に置いて立派に育ち上がったモンステラ
もう何年もうちで生きてます









夏の終わりを惜しむ風景
彼は私の目の前で一鳴きしてから晩夏の空に飛び去りました
















せっかく早起きしたので
練習








11時
ベランダに置いた睡蓮鉢の
水面の反射が
天井に映し出され涼しげに揺らいでる




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27 | トップ | 8/29 もそっとの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。