Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

12/19

2020-12-19 | ギターの栄養

am10時半

ウィン太

発見
捕食されてなくて良かったぁ

人間は身勝手なもので
シシャモとか煮干しとかじゃんじゃん食べるくせに
ちょっと情をかけたメダカの稚魚が居なくなると騒ぐ...という




みかんは
この減り方は
ヒヨドリが食べてるっぽいです





アイビーも紅葉

なんとなく、、ですが
今年は紅葉をちゃんと楽しめてる気がする



























今日はこの後
Xmasライブのリハ




。。。





15時半

リハが終わってウイン太がちゃんと居るか
水槽を見てみると
もう1匹孵化してました

この冬に生まれた2匹目の
この子の名前は「紋次郎」にします
苗字は言わずと知れた「木枯らし」ということで




もし3匹目が孵化したら名前は「寒太郎」に決めときます
苗字はもちろん「北風小僧野」


名前付けるのが面倒なくらい生まれたら
まとめてチーム名を「湘南ベルマーレ」とかにしましょう



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18 | トップ | 2020/12/20//ひばりカフェ5周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。