Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2014/12/10//赤坂見附Graffity

2014-12-11 | SUI(大地穂)




大地穂ちゃんとは前回から4ヶ月弱経っての久しぶりのduoライブでした


今回全曲ガットでやりました


理由は
僕がガットが一番好きだから


こういう我が儘な決定の仕方して
それで間違ってない、と思える年齢にやっとなって来た気がします


ここまで迷いっぱなしのギター半生だった気がするけど
最近僕
音出す時
迷わなくなって来たみたい


というか...

もう54だし

そろそろ奏でる瞬間瞬間の自分のことを
自分が信じてやりたい、というのもあるし






穂ちゃんもこの数ヶ月で
彼女なりのステージアップがなされていたようで
そういうものが合わさった微笑ましいライブだった気がします







僕にとってのガットギターは
言葉を使うよりずっと正直な自分を表現出来る存在


知らない人の前で
ギターという存在を使って
自分の中の真を描いて

それで聴いてくれた人が
心を動かしてくれたら
生きててこんなにハッピーなことはないですね



こんな風にこの先も
ギミック無しで自分の心を表して行くつもりです




足を運んでくださったお客様
心よりありがとうございました






今日、終演後にすぐ決まったようで
次回、大地穂&榊原長紀のduoは
2015/1/20
今日と同じ赤坂見附Graffitiさんです


宜しければ是非、お立ち寄りくださいね













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/11/30//ラブヒゲ@ケネ... | トップ | 2014/12/23//西ノ洞クリスマ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番好き (まき)
2014-12-11 14:56:20
音を出す時、迷わなくった。
自分で自分を信じる。
思いのままに演奏されたんですね。
長紀さんが、そういう気持ちでギターを弾いている姿を想像してとても嬉しくなりました。
これからも我が儘に思いのままに弾いてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。