Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

8/2

2019-08-02 | ギターの栄養

am8時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのあと米倉千尋ちゃんRH

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

都内某所某スタジオに到着 

 

Vn
かずみちゃん
  

 

ちっひー
Pfヤマモトくん

 

 

 

爪がスイカ

 

 

 

トイレに行く時に「お〜い」と呼んでみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの張り紙でした 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここ
クリック 

 

 

全曲当たってさすがにクタクタになりましたが
かなり良い感じになってます

 

僕的にはこれで
この夏2つ目の山を越えました

山はこの先にも次から次へと来るんですが
まぁ今日は今日で大成功です


全部エネルギー使い果たしました


今日は閉店です 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

。。。



24時半

一応今夜も観察


もう遅い時間だから
だいぶ羽化してしまったと思う


1匹
 




別のところにもう1匹




歩いてる幼虫が1匹
 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉ラッシュ2 | トップ | 8/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。