Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

5/29

2018-05-29 | ギターの栄養


今日も咲いたんだね
遅くに起きたので見逃してしまったけど






空をバックの朝顔










オカワカメの子蔓もどんどん伸びている








烏瓜も大人の風合いになって来た









ゴーヤは網と反対の方に伸びて
プタンターから出てしまってるので
仕方なく支柱を立てた




あまり人の手を加えたくないのだけど

太陽の射す方に葉表を向けて
太陽と反対方向に斜め上に伸びて行く習性
みたいだから
本当は手摺の外にプランターを置いたら
自分で網に掴まれるのだね









徐々に緑が競り上がって来る









SUIちゃんとの西ツアー
ブッキングがなかなか決まらなかった7/11
伊勢市の渋〜いお店にほぼ決まった

伊勢神宮にお参りも出来る



このツアーは言ってみればドサ回りである

TVにでも出ている音楽家なら人も集まるだろうが
ほぼ無名の我々が地方に出るというのは
修行であり更には苦行ともいえる

ただこの体験は必ず
ツアー後の我々の音楽人生に反映し
人前で奏でるというフィールドに於いて
しっかり根を下ろす栄養に確実になる

根を張れば葉は茂り
実り多き人生が待っている

それが楽しみで仕方ないのだ






。。。。。。。





16時半



21個目の発芽
烏瓜





少しずつ緑が茂って行くことが嬉しくて
同じような写真を載せてしまうのであった










。。。。。






19時



チラシ印刷が上がって来たと連絡来る
の図


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28 | トップ | 5/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。