Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

8/24

2019-08-24 | ギターの栄養

 

am7時


朝顔のラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はコオロギ

道端には蝉の亡骸

 

今年の夏は短かったな
梅雨もなかなか明けなかったし
 

 

 

 

 

 

演奏本番が落ち着きこの先レコーディング仕事が来ることになっている
その合間に独奏レパの指運びを再度記憶に上書きしている 

指を傷めるほど弾き込んだものも
間にライブが挟まり他の曲の記憶作業をすると
体から抜けかけてしまうので
薄くなった記憶の上から上書きする

 3歩進んで2歩下がるのをずっと繰り返して来て
2度と消えることのないところまで彫り込んだものだけが
本当の意味での自分の独奏レパである

そしてそれらが自分が三途の橋を渡る時のBGMになるのだろうなと
ちょっと想像出来る今日この頃 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

13時

晩夏の蝉時雨
 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

18時

夕空
 

 

 

夕空に飛行機
 

 

 

 

 


日暮れて
夏祭り
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/23 | トップ | 8/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。