Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

4/4

2021-04-04 | ギターの栄養


朝散歩

まずは屋根にセキレイ







イソヒヨドリ♀







遠くの電線にカワラヒワ










そろって水浴び










ちょっとピントが合わなかったけど
モズの♂♀



柿の新芽にモズ♂







今、木々はどんどん新芽が出てるので




ついこないだまで枯れ枝だった風景も
今はこんな感じ



こんな風に葉が繁り始めると
鳥の姿は
声はすれども全く見つかりません




たまたま葉の無い枝に留まってくれたので撮れました

イカル








ということで
今日出遭った鳥は以上でした






しょうがないので
鳥以外の飛ぶ物を撮っときました













鳥が撮れないなら虫にしよう


アブ






電信柱に蜘蛛





てんとう虫








蝶類















脱け殻








ちょっとわかりづらいですが大きな蟻と巣穴
腹部のストライプが
艶消しと艶あり交互になってるんですね





地蜂、、かな
これも腹部に黄色のストライプ
危険な感じ...






超合金蝿




動物の糞に超合金の群れ








カエル







花たち

天国のような風景
菜の花畑











オキザリス





今年はタンポポの当たり年かも





スノードロップ




矢車草




ヒメオドリコソウ





シロツメクサ





ストロベリーキャンドル




季節外れ?の
あざみ







タケノコ








ゼニゴケ

























柿の新芽









葱坊主




じゃがいも畑







写真撮りながらプラプラ歩いてたら
5時間も経ってました
さすがに足が痛くなってきたので帰ろう






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生BGM@ひばりカフェさん 202... | トップ | 4/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。