Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2021/10/27・生BGM

2021-10-27 | 演奏記録

am8時

天気は曇り
外は白っぽい色






今日は生BGMの日

神奈川はコロナもこんななので
もうだいぶ安心です





ここ半年以上やらなくなっていた曲を
今回10曲強思い出して仕込みました

自分の独奏レパ全てを演奏しようとすると
曲数が多すぎて仕込みで指を痛めてしまうので
毎回
「この曲もあの曲もやりたかったけど仕方ない
今回は見送ろう」
ということになる

それでもお蔵入りしてる曲を思い出す早さは
以前より少し上がってるので
この年齢になってまだ
全体的な演奏処理能力は
多少でも上がっているようなのです

久々にやる曲があると楽しい






。。。






出発

 

 

 

ひばりカフェさんに到着して雨も徐々に小降りに

駐車したら目の前の木にオナガが居ました
野鳥好きなので1人喜ぶ

 

画像はスマホではこれが限界
残念






今日は調子良かったですよ

指の疲労も酷くならず
集中力もまずまず持続したし

ピアノの先生だったというご年配のお客様と
音楽の話を交わしながら弾き進めたり
いつも聞きに来てくださる方のお顔も見れたし

あっという間に3時間経ってました


ハロウィンなので
また例によってこういう格好です





先日のmosottoで自分の出音に悩んで
その後
自分の中では一応解決したので
今日は迷いなく演れたのかもしれません




本日もありがとうございました


次回の生BGMは
11/24(水)
12:00~15:00

ひばりカフェ



次々回は
12/22(水)
12:00~15:00

ひばりカフェ



ひばりカフェクリスマスライブは
12月19日(日)
開場:12時
開演:12時30分〜15時30分

出演
河口真吾と榊原 長紀

チャージ 1,500円
フード飲み物付き1,500円
プレゼント🎁交換持参
1,000円位のプレゼント持参(なんでもOK)
要予約046-404-0540
   ひばりカフェ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/25//昨日の後記的な | トップ | 10/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。