Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

9/19

2021-09-19 | 榊原長紀 最新情報



今日は久しぶりに良い天気
天井を森にする計画のため久々に山へ行きました

山の木々はほんの少し紅葉し始めてました





落ち葉も少しずつ積もり始めてて





木々の葉が全部落ち切って
野鳥の姿を見付け易くなる季節が待ち遠しい


まだ葉が茂ってるので見付けづらいですが
少しは野鳥に遭遇しました


ヤマガラ



何を食べてるのかな?








いいえ
弾丸飛びしてるヤマガラかメジロかです




今日はやたらメジロと遭遇しました











杉林











ツユムシ








ヤマアカガエル






野生のアケビ














山の影絵












































天井を森にする計画のために
今日のメインは枯れ枝を拾いに来たのでした

自然木で天井吊ラダーを作るのだ




この蔓も持って帰ろう





帰宅して
麻紐で括って




あっという間に完成



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/16 | トップ | 9/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。