Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2012/3/24(土) Solo Live Vol.7 ~CONFESSIONS~

2012-03-01 | 演奏記録

~CONFESSIONS~

solo live:vol.7
@
black A



pf:大坪正
ag:榊原長紀




※詳細告知はこちらです







「falter」

その夜僕は
いたって私的な事で少し苛立っていました
ギターを弾く手も落ちつかなく
心が歌うことなど出来ないでいました...

3/24のライブのために
大坪さんから提供していただくことになっていたご自身の曲を
「サーバーにアップした」というメールが届きました

ボンヤリした頭でDLして
さっきまでやっていた自分の作業にまた戻りました

効率はすごく悪く
全てを投げ出したいと思いながらダラダラやっていました

やはり、DLした曲が気になり
作業を中断してデータを再生してみました


falter...

というタイトルが付けられたその曲のイントロが流れ始めた途端
一瞬で僕の心は頭を垂れ
自分の意志と関係無く瞼は閉じられました

何か大きな存在に包まれたように身動きがとれないまま
有無を言わさぬ力が僕を静かな懺悔の心へと導きました

そして今さっきまでの苛立ちは霧が晴れるように消え
僕の心は救われたのでした...

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/2/25  I'm In Love 後記 | トップ | 目玉トリオ プロフィール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。