Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

リハ

2009-08-30 | 竹斎先生






昨日、古い水飲んじゃったけど、今日は大丈夫?...先生







じゃ~ん!
元気回復


 
ほれっ
こんなポーズだってしちゃうよ~



ちなみに先生、最近このポーズをよくする

左手で右足先を持ったまま、右足をクイックイッと
繰り返し繰り返し屈伸する姿が妙に可笑しいのだ







オレはもうガンガン元気だから

パパは心配しないでリハ行ってきていいよっ







パパは多摩川辺りの道を通ってスタジオへ


先生が大きくなったら、多摩川に釣りをしに来よう
とか考えながらスタジオ到着



今日はロックンジャムのリハ、2回目

ここのバンマスの高山和芽くんていう人は
調子の良い時の志村けんみたいに、ずっと面白いこと喋ってるので
普段あまり馬鹿騒ぎしないパパも、段々崩れてきて
しまいにはどーしようもないタダのくだらないおっさんになってしまう

おまけにベビブで一緒だった山ちゃんがベースだから、信頼、安心だし
和芽くんはアクトとの絡みで仕込まなきゃならないことが沢山あるので大変そうだけど
メンバーのおかげで、僕にとってはただただ楽しい、ありがたい現場です



近くのマックに買い出し
右は今回初めてのDrm's、ハゼ氏
この人も天然で面白そうです

左がバンマス

この坂東益男さんは、最後に店内に残った山ちゃんが
なにか面白いことに巻き込まれないか
(例えばチーズバーガー注文したらビックマックが出て来た、とか...)
を細かくチェック中



テケテケ..
おまたせ~
注文通り、大丈夫だったもんね~








明後日は役者さん達と初合同リハ

楽しみ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 「気」の流通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。