Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

11/20

2020-11-21 | ギターの栄養

綺麗な紅葉の色もくすんできたので
紅葉の時期もそろそろ終盤かな



もう24時過ぎて日が変わってしまいましたが
今日はギターの先生の日でした


教える方も教わる方も
上手い具合に興が乗って
沢山時間オーバーしてしまいました

今日は良いレッスンだった

自画自賛


この写真は生徒さんです



これは私




帰りは延々と大大大渋滞でした




長い1日だったけど
満足






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由 | トップ | 11/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。