Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

8/3

2021-08-03 | ギターの栄養

 

am8時

今日も猛暑
今日は私ワクチン2回目なので
よく体調ケアせねば













。。。






am10時

自転車の空気を入れに外に出ると
今春、プランターの土を外に捨てたところから
アサガオが沢山発芽しちゃってました
落ちた種が土の中に沢山残ってたんですね

共用スペースですがまぁ有害なものではないし
月一の掃除の時に刈られてしまうでしょうから
大目にみてやってください




椿の根元に蘖(ひこばえ)

夏のエネルギーの中でいろんな生命が伸びてますね





セージも沢山新芽





睡蓮鉢から勝手に出て来た
クレソン?かな
これは昨年の根が水中に残ってたんでしょうね




ウォーターマッシュも可愛い新葉



水陸両用のウォーターマッシュは
水中にも小さな新葉を出してます




オカワカメの伸びが早い






。。。





22時半

昼間ワクチン2回目を打ったので
今日の作業はこのくらいにしとこう
しかし
あまりワクチンによる発熱しないみたい

それは
免疫力がある若者は免疫が働くので発熱し
免疫力が落ちている高齢者はむしろ発熱しないそうですから
私は後者ということになるわけね

むしろガンガン発熱した方が嬉しいんですけど







23時半










 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/1 | トップ | 8/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。