Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

晃教君の

2012-05-23 | 過去の制作日記


リハ2連チャン
終了は連日午前様でした


宿題てんこもり;;



束の間のご飯タイムの写真
1枚だけ撮ってもらいました


ファンの方が差し入れたくださったという鰹のたたき

ありがとうございます

皆で大変美味しく頂きました


元気を頂き
メンバー一同
がむばっております



名古屋、どうぞお楽しみに





僕はこれから爆睡です...



...............

..........

.....


といっても....


10時間もリハして来ると
神経が覚醒しきって全く眠れない...



しかたない...

飲めないお酒でも飲んでやろう





強力肩懲りにバンテリン

そしてジンをラッパ飲み


そのうち気絶するように寝ちゃうだろうから

明日昼過ぎまで寝てヤルンダ^^



guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~ guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~ guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~ guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~ guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~guu~
guu~guu~guu~
guu~guu~
guu~







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.06.20. 水曜日 Cup of... | トップ | 名古屋 BULE NOTE / 僕が見... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (hilda)
2012-05-23 02:20:31
わたしも仕事でいま終わったところです。
おやすみなさい(^-^)
名古屋へは行けないのですが、すてきなライブになりますように念を送っておきま~す♪
返信する
お疲れさまでした! (ミミ)
2012-05-23 06:46:29
10時間のリハ! それも2日連続で! 
その密度の濃い時間を思うと、心がしびれます。
名古屋で聴ける方がうらやましい。
私も遠くから応援の気持ちだけ飛ばします。
いいライブになりますように!
返信する
おはようございます (ひだまり)
2012-05-23 08:35:07
昨日と変わって、今日は暖からしいですよ。
ゆっくり眠れているといいのですが。
あと2日なのに、宿題てんこもりなんですね。
たいへん・・・
そんな時でも、きれいなguuの遊び心が好きです。
ライブ楽しみにしてます。
返信する
おそようございます (さかきぃ)
2012-05-23 18:45:05
コメントをありがとうございました^^
昼過ぎどころか夕方にまで寝てしまいました
起きてまず「まだ鰹のたたきが食べたい」と思ってスーパーへ(昨夜のがよほど美味しかったもので...)
1パック一人食いしてようやく鰹のたたき欲はおさまりました
これからゆっくり宿題でも始めることにします
返信する
かつお (ひだまり)
2012-05-23 19:23:41
ぐっすり休めて何よりです。
きっと宿題もはかどるハズ・・・
次の日も食べたくなるような、かつおのたたき
いいですね。
想像しただけで食べたくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。