Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

9/26(火)

2017-09-26 | ギターの栄養



我が家の第1期収穫
茶色になったものだけ弾けてしまう前に収穫しました



まだまだ緑の種が一杯生っているので
第2期第3期収穫があると思いますが


砂利の駐車場で発芽したたった1つの双葉から
日当りの悪いベランダで1つだけ種を実らせ
翌年には種を増やし
我が家以外のお宅にも嫁いで行って
その先でも沢山花を咲かせている様子


この朝顔にはいろんなこと教わったな


花もそろそろ終わりっぽいけど
沢山種が穫れたのでまた来年も逢える

嫁いだ先からまた嫁いで行く種もあるかもしれない


未来に広がって行ってる


自分の音楽もこの朝顔と同じように
自然の摂理に沿ったペースで育って行けたらと思う













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26(火) | トップ | 9/27(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。